『桜語り』のフォトブックができました。

2011年春からの6年間、東日本大震災や東京電力福島第一原発事故の〝被災地〟で撮り続けた桜の写真を一冊のフォトブックにまとめました。 

タイトルは過去開催した写真展と同じ『桜語り』としました。 

約15センチ四方のフォトブックに129枚の写真を収録しています。

ページ数は144ページ。

写真は撮影年順にまとめ、巻末に短いキャプションを綴っています。 


一般の方も利用できるフォトブックサービスを使って制作し、印刷の美しさよりも配布価格を抑えることを優先しました。

印刷クオリティはけっして高くはありませんが、写真の背景は十分伝わると思います。 


配布価格は送料込みで、一冊1,500円です。

売上げは今春の桜撮影旅に充てようと思っています。 

収録した写真の一部は今月1日から毎日1枚ずつ「ウェブサイト」に公開しています。 

写真をご覧いただき、フォトブックに関心を持っていただけたら幸いです。



ネットで簡単に購入手続きとならず申し訳ありませんが、ご注文は「ゆうちょ銀行」の振替口座のみ受け付けています。

払込書の写しがこちらに届き次第、フォトブックの発送注文手続きをさせていただきます。 

フォトブック制作会社から直接「ゆうメール」にてお届けします。

 

払込書に記入する振替口座は以下になります。

 == 

口座記号番号:00120−2−514163 

加入者名:リバーストーンズ

 == 

払込書には必ず【フォトブックを送付する住所(郵便番号・住所・電話番号)とお名前】をわかりやすい字で記入してください。


出張と重なった場合は手続きが遅れることもあるかもしれませんが、あたたかい気持ちで到着を待って下さると助かります。 

どうぞ宜しくお願いいたします!